PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » 



はてなブログに移転

当サイトは「はてなブログ」に移転しました。

PS4ライフ http://ps4life.hatenablog.com/

2013年12月のPS3ソフト発売予定一覧 グランツーリスモ6、FF X/X-2 HD Remasterなど

12月もなかなかのラインナップが揃いました。

目玉は何といっても「グランツーリスモ6」でしょう。
ファン待望の発売日となりますね。
今作も世界中で大ヒットとなるのは間違いないでしょう。

あとは「ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster」「真・ガンダム無双」辺りも人気を集めそうですね。

個人的には「EA BEST HITS ダブルバリューパック スケート2*日本語版+スケート3*英語版」が気になるところ。
スケート2はすでにプレイ済みなので、スケート3単体でもう少しお安くなってくれるとありがたいかな。
でもスケート2も久しぶりやってみたいし、これは買っちゃうかも(;'∀')


12月5日


グランツーリスモ6

グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス

ウォーキング・デッド

バットマン:アーカム・ビギンズ

バットマン:アーカム・ビギンズ コレクターズ・エディション

解放少女 SIN (通常版)

解放少女 SIN (限定版)

メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション

龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 the Best


12月12日


信長の野望・創造

信長の野望・創造 30周年記念TREASURE BOX

コール オブ デューティ ゴースト [吹替え版]

ニード・フォー・スピード ライバルズ

銀星囲碁2 ネクストジェネレーション

EA BEST HITS ダブルバリューパック スケート2*日本語版+スケート3*英語版

EA BEST HITS クライシス 3


12月19日


ドラッグ オン ドラグーン3

真・ガンダム無双

BandFuse: Rock Legends (バンドフューズ ロックレジェンド)

BandFuse: Rock Legends Band Pack (バンドフューズ ロックレジェンド バンドパック)

FIFA 14 ワールドクラス サッカー Bonus Edition (【特典】2,200 FIFA ポイント ダウンロードコード、EA SPORTS FOOTBALL CLUB ダウンロードコードパック 同梱)


12月26日


ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

`&' - 空の向こうで咲きますように - (通常版)

`&' - 空の向こうで咲きますように - (限定版)

Battlefield 4(バトルフィールド4) お詫びイベントで経験値2倍

多数の不具合が出ているBattlefield 4(バトルフィールド4)ですが、そのお詫びとして11月28日~12月5日までの間、獲得経験値が2倍になるキャンペーンを実施するそうです。
さらに、12月5日にマルチプレイにログインした方全員に「M1911ハンドガン用スコープ」もプレゼントされるそうな。
3倍ズームのアタッチメントらしいです。
目標の武器がある方は経験値2倍のうちにロックしておきたいところですね。


フリーズ対策として解像度を1080p→720pに落としてみました。
効果があると言う声は聴きますが、どうなりますかね。
しかし、相変わらず処理落ちはしますけど(;'∀')

ついにファン待望の「Winning Post 8(ウイニングポスト8)」が発売決定!

ファンが待ちに待った「Winning Post 8(ウイニングポスト8)」が発売されるようです!
ウイニングポスト7発売から何年ぶりでしょうかね~
データ更新版が毎年のように発売されてきましたが、ついにピリオドです。

発売日は、PS3、PSVita版が2014年3月27日、PC版が2014年2月28日だそうです。

変更点「競馬サークルでの出会いから結婚もあり、仲を深めたキャラと結婚して子どもが生まれる」(;゚Д゚)エッ?エッ?
何か良からぬ方向へ進んでいませんか?w

まぁどちらにせよPS3版を購入するのは間違いありません。

Battlefield 4(バトルフィールド4) フリーズ、セッションから切断

チームデスマッチ、ドミネーションだけをやっていた頃はまったくの無縁だったフリーズ(無限ロードはありました)
「フリーズする」と結構言われていたけど、一回もフリーズした事がなかったので、まったく気にしていなかったんですよね。
しかし、ラッシュ、オブリタレーションとか戦車などがあるルールばかりをやっていると頻発しますねぇ。

バトルフィールドはフリーズするものと思っていても、調子が良くてテンション↑↑の時にくるとさすがに凹みます。
調子が良い時なんて滅多にないのでw

起動して一戦目でも起こるので、本体の熱はあまり関係ないのかな?
一時的に負荷が掛かりすぎるのが原因ですかねぇ。

アップデートでなんとかならないものですかね~
