GT6「Gran Turismo 6(グランツーリスモ 6)」が2013年冬に発売!ハードはPS3、トレイラー動画も公開!7月には体験版も配信! - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » PS3・PS4ゲーム情報 » GT6「Gran Turismo 6(グランツーリスモ 6)」が2013年冬に発売!ハードはPS3、トレイラー動画も公開!7月には体験版も配信!



GT6「Gran Turismo 6(グランツーリスモ 6)」が2013年冬に発売!ハードはPS3、トレイラー動画も公開!7月には体験版も配信!

やはり「Gran Turismo 6(グランツーリスモ 6)」が発表されましたね!
発売予定日は、2013年冬を予定しているそうです。
発売されるハードは「GT6「Gran Turismo 6(グランツーリスモ 6)」はプレイステーション3での発売が濃厚!?PS4では?」で触れたようにプレイステーション3での発売となりましたね。
プレイステーション4での発売については触れていないようです。

コンセプト動画も公開されましたね。
相変わらずカッコイイムービーですねぇ。
7月には体験版も配信されるそうです。

発売時の収録車種は1200台を超えるそうな。
ほぼ全車種に向けて合計数千種類のエアロパーツやカスタムホイールも提供され、かつてないレベルで自由なカスタマイズを楽しめるとの事です。
これは非常に楽しみになりましたねぇ。
でも、過去を振り返ってみて、発売延期があることも忘れないでおきましょう。

グランツーリスモ公式サイト(現在、サーバーが混雑しているのか繋がりません)

グランツーリスモ 関連商品

"Gran Turismo 6" Concept Movie
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/1082-37132904

