スカイリム「The Elder Scrolls V: Skyrim PlayStation3 the Best」を予約しました! - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » スカイリム「The Elder Scrolls V: Skyrim PlayStation3 the Best」を予約しました!

スポンサーサイト


スカイリム「The Elder Scrolls V: Skyrim PlayStation3 the Best」を予約しました!

6月27日に発売される「The Elder Scrolls V: Skyrim PlayStation3 the Best」を予約しましたよ。

The Elder Scrollsシリーズは、オブリビオン、フォールアウトと興味はあったのですが、なかなかやらずに終わっていまして。
Best版の発売を機にやってみようかなと。

「The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition」とどちらにするか悩んだのですが、とりあえずどんな感じなのかBest版を予約です。

バグ、フリーズはパッチでだいぶ修正されたみたいですが、まだあるようですね。
そこを頭に入れつつプレイしたいと思います。

The Elder Scrolls V: Skyrim 関連商品
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/1098-7767a764

