Googleからペナルティ?メタデータ、タイトルタグを改善しようとしたらアクセスが激減 - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » Googleからペナルティ?メタデータ、タイトルタグを改善しようとしたらアクセスが激減



Googleからペナルティ?メタデータ、タイトルタグを改善しようとしたらアクセスが激減

Googleウェブマスターツールの「重複するメタデータ」「タイトルタグの重複」がだいぶ増えてきたので改善しようと、ここ1ヶ月ほどHTMLを頻繁にイジっていたらGoogle先生に怒られたようです。
Googleからのアクセスがほとんどなく、日別のアクセス数が50以下へと激減しました(;´Д`)

改善しようとしたのが裏目に出るとは・・・
重複するメタデータ、タイトルタグの重複は、ペナルティを受けるほど増えなければ気にする事はなかったかな。

改善しようと下手にHTMLをイジると自分のようになるので、サイト管理人の方は十分にお気を付けください(;'∀')

さて、これからどうしようかな・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/1099-3330a9bb

