E3 2013 EAカンファレンス 「バトルフィールド4」64人対戦マルチプレイ!「ミラーズエッジ」最新作も発表! - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » PS3・PS4ゲーム情報 » E3 2013 EAカンファレンス 「バトルフィールド4」64人対戦マルチプレイ!「ミラーズエッジ」最新作も発表!



E3 2013 EAカンファレンス 「バトルフィールド4」64人対戦マルチプレイ!「ミラーズエッジ」最新作も発表!

EAカンファレンスでも注目のタイトルが公開されましたね!

まず気になったのが「Battlefield 4(バトルフィールド4)」の64人マルチ対戦プレイ。
破壊表現が素晴らしいですね。
やはり実際のプレイ動画を観るとゾクゾクしてきます。

EAのタイトルは、バグ、サーバーと言う大きな問題を抱えていますが、動画を観て期待はかなり大きいものとなりました。
これは、どのタイトルと発売日が被ろうが間違いなく最優先で購入決定ですね!


最後には「ミラーズエッジ」の最新作が発表!
一人称視点のアクションで、コアなファンがついているタイトルですね。
そう言えば購入したままやらずに積んでたなぁ(;'∀')
そのうちにやりましょうかね。

さて、次はいよいよ最大の注目であるSONYカンファレンスが始まりますね!


バトルフィールド4公式サイト
Battlefield 4 -- E3 Multiplayer Gameplay -- Best Moments
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/1101-efdf8777

