「Battlefield 4(バトルフィールド4)」日本での発売日は2日遅れの10月31日に決定!PS4、XBOX One版の発売も決定! - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » PS3・PS4ゲーム情報 » 「Battlefield 4(バトルフィールド4)」日本での発売日は2日遅れの10月31日に決定!PS4、XBOX One版の発売も決定!



「Battlefield 4(バトルフィールド4)」日本での発売日は2日遅れの10月31日に決定!PS4、XBOX One版の発売も決定!

E3でマルチプレイ動画が公開され、注目が集まっている「Battlefield 4(バトルフィールド4)」

プレイステーション3、XBOX360、PC版の日本での発売日が10月31日に決まりましたね!
北米での発売日が10月29日ですから、2日遅れでプレイできるんですね!
FPSタイトルでこれだけ早い発売はなかったのではないでしょうか。

これだけ早いとやはり吹き替えなしの字幕になるんですかね?
ユーザーとしては、吹き替えよりも早くプレイできる方が嬉しいんですけど。

同時にプレイステーション4、XBOX One版の日本発売も決まりました。
まぁ日本だけ次世代ハードで発売されないなんて事はなかったとは思いますけどw
とりあえず発売が決まったので、あとは発売日が気になるところですね。

10月31日までにプレイステーション4本体が発売される事はないので、プレイステーション3版を購入しましょうかね。
それで面白かったらプレイステーション4版を新たに購入する予定です。

バトルフィールド公式サイト

バトルフィールド4関連商品
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/1106-dc86a67b

