「The Elder Scrolls V: Skyrim PlayStation3 the Best」を購入してボチボチプレイ中 - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » その他のPS3タイトル » 「The Elder Scrolls V: Skyrim PlayStation3 the Best」を購入してボチボチプレイ中



「The Elder Scrolls V: Skyrim PlayStation3 the Best」を購入してボチボチプレイ中

「The Elder Scrolls V: Skyrim PlayStation3 the Best」が発売されて2週間ほど経ちましたかね。
涼しい時間帯に少しずつ進めております。

オープンワールドのRPGなのにフルボイス?なのが凄いですね。
結構な街の数なんですけどねぇ。
ピッキング、スリなどの要素も面白いです。

心配されたバグにはまだ遭遇していません。
しかし、フリーズは結構あります。
ロード前後にフリーズする事が多いような気がします。
フリーズはほとんどしないと言う方もいるようですので、本体の型番との相性もあるんですかね?

処理落ちがハンパないんですよねぇ(;'∀')
ロード時間は、設定でオートセーブを解除すればだいぶマシになりますけど、処理落ちの解消は無理っぽいです。

少なくともPS3で出すべきゲームではなかったと感じました。
ゲーム自体は面白いので、PS4などの次世代機に移植したらかなり快適になり、文句なしの作品になるのではないでしょうか。

The Elder Scrolls V: Skyrim 関連商品
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/1111-77eea873

