COD:BO2 久しぶりにマルチに参戦してきました - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » コール オブ デューティ シリーズ » COD:BO2 久しぶりにマルチに参戦してきました



COD:BO2 久しぶりにマルチに参戦してきました

秋のFPS新作ラッシュに向けてFPSに慣れておこうかなと「コールオブデューティ ブラックオプス2」のマルチを久しぶりにプレイしています。
コールオブデューティシリーズは、発売から時間が経ってもプレイに困らないくらい人がいるのがいいですね。

ランク18くらいで止まっていて、ほとんどやっていなかったんだなと(;'∀')
COMBAT TRAININGをやって「よし!イケる!」→フルボッコ 「やっぱりダメだ」の繰り返しですw
さすがに今残っているプレイヤーはレベルが高い方が多い。
とりあえずドミネーション用にフラジャケが欲しいですなぁ。

バトルフィールド4の発売までボチボチとやっていきましょうかね。
関連記事
コメント
非公開コメント

