ついに始まったバトルフィールド4のオープンβテストに参加中! - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » バトルフィールド シリーズ » ついに始まったバトルフィールド4のオープンβテストに参加中!

スポンサーサイト


ついに始まったバトルフィールド4のオープンβテストに参加中!

バトルフィールド4のオープンβテストが始まったので、さっそくイギリスアカウントでダウンロードし、寝起きで参戦してきましたw

久しぶりのバトルフィールドなのでアイコンカラーとか懐かしいですねぇ。
しかし、全然感覚が掴めません(;'∀')

ダッシュが左スティックを押し込んでから走り出すまでに若干時間が掛かるかな。
大きく変わったのが、スポットがセレクトボタンからR2ボタンに変更。
これは慣れればやりやすくなりましたかね。
たまにスポットできない事があるのは何でかな?

初戦にやたら無機質なマップから始まったのでグラフィックに若干驚きましたが、とりあえず24人対戦でも今のところは問題なさそう。
でもビルはいらないなぁ。
飛び降りると結構な確率で足がやられますよw

まだ2戦しかやっていませんが、久しぶりのバトルフィールドは面白いですねぇ。
今のところマッチングも早くて回線も問題ありません。

これから何日テストが行われるかわかりませんが、とりあえず操作感覚にを掴みたいところですね。

バトルフィールド4 関連商品
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

