「バトルフィールド4」の発売が11月7日に延期 - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » PS3・PS4ゲーム情報 » 「バトルフィールド4」の発売が11月7日に延期

スポンサーサイト


「バトルフィールド4」の発売が11月7日に延期

10月31日に発売予定だった「バトルフィールド4」の発売日が残念ながら11月7日に一週間延期となってしまいました。
何かの不具合の修正ですかね?
オンラインβテストがなかなかのフリーズ祭りだったので、その修正だったら良いんですけど、日本語版とは関係ないのでその可能性は低いかな。

これで「コール オブ デューティ ゴースト」の発売日と一週間違いになってしまうんですね。
「コール オブ デューティ ゴースト」の購入は見送ることになりそうです。
購入するならPS4版かな。

バトルフィールド4 関連商品
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

