GTAオンラインが始まったので早速参加してきました - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » その他のPS3タイトル » GTAオンラインが始まったので早速参加してきました

スポンサーサイト


GTAオンラインが始まったので早速参加してきました

「GTAオンライン」が日本でも始まりましたね!
さっそく少しだけですが参加してきましたよ。

キャラメイクの仕方が斬新。
父、母、両方の祖父母を変更して選ぶとかなかなか無いですよねw

いきなりレースから始まったけど、3人でプレイして1位でフィニッシュ!
1回大きく事故っても1位だったんで、他の二人が車の運転に慣れていなかっただけだと思われます(;'∀')

「服を買え」との指令だったので、ショップで服を選ぼうとするといきなりのフリーズ!(;´Д`)
本編ではあまりなかったんですけどねぇ。

ミッションも2つほど参加してみましたが、おそらく面白いと思います。
他の方についていくだけでクリアー出来てしまったので、面白さがいまいち分からなかったもので(;'∀')

現時点では野良プレイでも結構遊べそうな気がしますよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

