Battlefield 4(バトルフィールド4) コントローラーの誤作動?左スティックの故障? - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » バトルフィールド シリーズ » Battlefield 4(バトルフィールド4) コントローラーの誤作動?左スティックの故障?

スポンサーサイト


Battlefield 4(バトルフィールド4) コントローラーの誤作動?左スティックの故障?

「バトルフィールド4」がついに発売されましたね!
さっそくマルチプレイから始めましたよ。

とりあえず武器をアンロックするためにひたすらチームデスマッチとドミネーションのみをプレイ。
まだランク3に上がったばかりですが(;'∀')
今は突撃兵のみでプレイしてます。


ここで若干の問題が発生!
コントローラーの誤作動が起こりませんか?
ダッシュするために左スティックを押し込むと武器をハンドガンに持ち替えたりしてしまうんですよねぇ。
常にではないので原因がよくわかりません。
別のコントローラーに替えてもダメなんですよねぇ。
コントローラーが両方とも壊れているってオチなのかな?w
撃ちあいの時に思わずナイフを振ってしまうのは明らかな操作ミスなんですけどね(;´Д`)

ゲーム内容的にはかなり面白いですよ。
こんなに夢中になってFPSをやるのは久しぶりです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-01-29 19:50 │ from URL

