PS3のコントローラー「デュアルショック3」が故障しました - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » PS3本体・周辺機器 » PS3のコントローラー「デュアルショック3」が故障しました

スポンサーサイト


PS3のコントローラー「デュアルショック3」が故障しました

先日、「バトルフィールド4 コントローラーの誤作動?左スティックの故障?」で触れたコントローラーの誤作動ですが、完全に壊れてしまったようです。

ラッシュ開始早々、勝手に武器をハンドガンに持ち替えて、一発撃ってはまた持ち替えたり、挙動不審な動きをし始めましたw
これでは使い物になりませんよね~
バトルフィールド4だけなのかと思い、GTAオンラインで使用してみましたが、車に乗ろうとすると乗るモーションがキャンセルされて、なぜか車の陰に隠れるw
これは故障確定ですね。

購入から二年で故障とローテーションしているわりに壊れるのが早いような気もしますが仕方ありません。
あと3ヶ月ほどでPS4の発売ですから、このままコントローラー1つで頑張りましょうかね。

どうやらPS4のコントローラー「デュアルショック4」も残念ながらスティック周辺がかなり削れるみたいですよ(;´Д`)

PS3コントローラー 関連商品
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

