Battlefield 4(バトルフィールド4) FAMASをアンロック 近距離戦最高! - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » バトルフィールド シリーズ » Battlefield 4(バトルフィールド4) FAMASをアンロック 近距離戦最高!

スポンサーサイト


Battlefield 4(バトルフィールド4) FAMASをアンロック 近距離戦最高!

目標としていたFAMASをアンロックしましたよ。
レートが1000とアサルトライフルで最速なので、近距離戦はさすがですね。
出会頭の撃ちあいに強くなります。
装弾数が25しかないのですぐに無くなりますけど(;'∀')

SCAR-H → FAMAS と同じアサルトライフルでも真逆のタイプからの変更ですから、扱いに慣れるまでちょっと時間が掛かりますね。
なかなか暴れますしねぇ。
遠距離で敵を見つけてもスポットだけしてあとはスルーですw


昨日の夜にドミネーションでめっちゃ上手い方と同じチームになりまして、10ランクまで一気に上がりました。
毎回のように40キル程して1ケタのデスとか一人で無双でしたね。
自分は15キルくらいしか出来ていなくて情けなくなりますよw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

