Battlefield 4(バトルフィールド4) ラッシュが相変わらず面白い - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » バトルフィールド シリーズ » Battlefield 4(バトルフィールド4) ラッシュが相変わらず面白い

スポンサーサイト


Battlefield 4(バトルフィールド4) ラッシュが相変わらず面白い

やはりバトルフィールドシリーズはラッシュが面白いですねぇ。
一人の時はラッシュしかやらなくなりました(;'∀')

しかし、マップによっては攻撃側がかなり厳しいところがありますね。
パッと思いつくのが「Paracel Storm」と「Hainan Resort」の最初。
船かヘリでしか行けないと言うのがかなり厳しいんですよねぇ。
味方チームが芋小島で芋りだしたらもうお手上げですよね(;´Д`)
とにかく開幕の勢いで押さないとかなり厳しい。

防衛側は乗り物が向かってきたらとにかくスポット。
あとは工兵とお弁当屋さんのバランスが取れていれば、よほどのチーム力差がなければ勝てるのではないでしょうか。

上手い方なら攻撃側でどう攻めているのかプレイ動画を観てみたいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

