Battlefield 4(バトルフィールド4) フリーズ、セッションから切断 - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » バトルフィールド シリーズ » Battlefield 4(バトルフィールド4) フリーズ、セッションから切断

スポンサーサイト


Battlefield 4(バトルフィールド4) フリーズ、セッションから切断

チームデスマッチ、ドミネーションだけをやっていた頃はまったくの無縁だったフリーズ(無限ロードはありました)
「フリーズする」と結構言われていたけど、一回もフリーズした事がなかったので、まったく気にしていなかったんですよね。
しかし、ラッシュ、オブリタレーションとか戦車などがあるルールばかりをやっていると頻発しますねぇ。

バトルフィールドはフリーズするものと思っていても、調子が良くてテンション↑↑の時にくるとさすがに凹みます。
調子が良い時なんて滅多にないのでw

起動して一戦目でも起こるので、本体の熱はあまり関係ないのかな?
一時的に負荷が掛かりすぎるのが原因ですかねぇ。

アップデートでなんとかならないものですかね~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

