今更ながらレインボーシックスをプレイ! - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » その他のPS3タイトル » 今更ながらレインボーシックスをプレイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらレインボーシックスをプレイ!

リトルビッグプラネットは、ほとんどのステージでアイテム獲得率が80%を超えた所で行き詰った。
なもんでふと思い出した「レインボーシックス」をやってみる事に。
これはPS3本体を買う一月ほど前にGEOのセールで800円と言うPS3とは思えない投売り価格の時に買って置いたもの。
PS2の「BLACK」でFPSにハマったんで、いつか買おうとは思ってたんだけどね。
ちなみに北米アカウントを取得してFPS、TPSのDEMOを10本ほどDL済だったり(;・∀・)ジカンカカッタヨー

長めのロードが終わってスタート!
難易度がノーマル、リアルの2つだけって事でノーマルで。
グラフィックがいまいちと言う声も聞きますが、この前までPS2をやっていた自分にとっては全く問題ないw
このゲームの特徴としてテイクカバーと言う背中を壁につけて覗き込む動作がある事。
これによってある程度隠れたまま状況確認ができる。
しかし、これが勘違いを生んで苦労する事に。
隠れたまま銃を撃ってもまったく敵に当たらない。
照準もも間違いなく的に合わさってるのになぜ?
かと言って飛び出すとすぐにやられてしまう。
ノーマルでも一撃死があるんで((((;゜Д゜)))ガクブル
実はテイクカバーした後に左スティック←→で身を乗り出して撃たないといけなかったんだね。
これに気がつくまで1ステージ目から死にまくったよ(´Д⊂グスン
これを覚えてからは問題なく進めたよ。
無事に2人の仲間と合流して、これからは3人で進むらしい。
「オマエの背中は俺が守る!」
えっと・・・パッケージの裏に書いてあったので使ってみましたw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。