FIFA09 股間の損傷 - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » FIFA ワールドクラス サッカー シリーズ » FIFA09 股間の損傷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFA09 股間の損傷

オンは一切せずにマネージャーモードをひたすら進めてます。
ようやくアーセナルの選手の能力を把握出来てきたかな。
アデバヨールの高さ、フィジカルの強さは最大の武器だね。
そして相方のファンペルシーのスピードも素晴らしい。
ディフェンスも安定してるし、アーセナルは全体的にバランスが取れてて使いやすいチームだなぁ。

フィジカルコーチのレベルをMAXの10まで上げたんで、毎試合スタミナが100%の状態で使えるのは大きい。
しかし、相変わらず相手が削ってくるんで怪我が多いんだよね。
3試合に1人は必ずと言っていいほど怪我人が出てる。
試合前にある相手チームのキープレイヤー3人の情報で「カードコレクター」とかあるとこわっ((((;゜Д゜)))ガクブル
試合後の報告で、怪我の内容「股間の損傷」ってなんやねんw
さすがに2試合連続でなった時には吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

現在、待ちに待った移籍市場が開いたんでシーズンの半分が終わったのかも。
2位とだいぶ差があるんで、ほぼ優勝は間違いないでしょう。
選手を入れたいんだけど、いまいちやり方がわからん(;・∀・)チメイテキ
とりあえず市場に出てる数十名と交渉できるのはわかるけど、アーセナルクラスとなるとどれもいらんしね。
スカウトマンをもっと早めに市場が開く前に送り込むべきだったのかな。
よくわからないんで、このままのメンバーでシーズンを終えそうw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/31-d093d508

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。