fc2ブログ

GEOの初売りはどうですかね? - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » 未分類 » GEOの初売りはどうですかね?

GEOの初売りはどうですかね?

あけましておめでとうございます。
今年もPS3ライフをよろしくお願いしますm( _ _ )m

GEOの初売りに興味を持たれている方が多いようなので触れておきましょうか。
http://www.geo-online.co.jp/geo/sale/game.action
こちらで内容とチラシを確認する事ができます。
何かお買い得な物はありますかね?
ウイイレ2008の100円が目立ちますねw

ネットも含めてこれと言った特価情報はないかなぁ。
ヤマダ電気でPS3本体+GT5+HDMIケーブルのセットが限定10セットのみですが、29800円くらいで売っていたようですね。
PS3を持っていない方にとってはお買い得でしたね~

これからに期待しましょうか。
とりあえず店巡りしてこようかな(たい焼きをいただきにw)

AUTHOR: 5本指 シューズ EMAIL: dalian@gmail.com URL: http://www.vibramtrek.com IP: 113.227.205.18 DATE: 03/18/2011 15:04:07 5本指 旅行者にとって、もしかするとひとペアの適当な靴を探し当てるのが別にそんなに簡単でなくて、少し軽便な様子はまた美しくありませんて、スタイルは美しくて、着てまた気分が悪いです。今もう悩み煩っていません。だんだん多くなる人が 5本指 シューズ を発見したためです。5本靴は非常に不思議な靴です。一般のものとは異なる特質、みんなをだんだんに好きにならせます。今もしあなたはまだ5本指靴を着るならば、そんなに惜しすぎて、すぐに Fivefingersの非常に不思議さを体験しにくるようにしましょう。http://five-fingers-outlet.com
関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/588-006b7c5f