PS Home とりあえず色々と探索してみました - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » その他のPS3タイトル » PS Home とりあえず色々と探索してみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS Home とりあえず色々と探索してみました

「PS Home」の世界がどんなものか色々と巡ってみました。
他の人のアバターを読み込むのにいきなりPS3がフル回転ですねw
周りを見渡すとカクカクしてPS3の性能が足りてないんじゃ?(;・∀・)

ファミ通カフェがオープンしているんで、さっそく行ってみるとゲーム会社の女性にインタビューすると言う企画の映像が流れているではないか。
しかし、風邪を引いていて声が出せないと言う企画倒れな何ともお粗末なものでしたw
home5.jpg
後ろの人ごっつ怖いんですけど((((;゜Д゜))) ガクブル

次はゲームセンターエリアへ。
入ってすぐにある正面のでっかいビジョンにモーターストーム2の迫力あるPVが流れてます。
左にはゲーセン、右にはビリヤード、ダーツ、ボーリングがあります。
ボーリングはかなり盛り上がってるみたいですね~
でもダーツ以外は混んでて出来ませんね。
って事ですぐに退散ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
次はシアタールームに行って白騎士物語 -古の鼓動-のPVらしきものを鑑賞。
シアタールームって事で映画館と同じ作りで真っ暗な中でみんなで鑑賞します。
home6.jpg
さすが人気作って事で結構人がいますね。
(手前にいるのはニワトリではありませんw)
 
広場に行ってみるとダンスしている人がいたり、PVを見たりと色々な人がいます。
ダンスしている人の前に行って、こっちもダンスしただけでフレンドができましたよヽ(´ー`)ノ
home7.jpg
 PV観てるだけなのにみんな姿勢いいな~w

とりあえず今はこんな感じですかね~
TITLE: STEP UP URL: http://loveboy25.blog112.fc2.com/blog-entry-867.html IP: 66.160.206.243 BLOG NAME: tacoの気持ち DATE: 12/14/2008 07:23:35 いい映画だなあ 色がきれい シナリオがすごい よくできたるなあ ダンス映画な STEP UP いい映画わ 連続2回観る きゃっ...
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。