龍が如く見参! 第一章:宮本武蔵 - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » 龍が如く シリーズ » 龍が如く見参! 第一章:宮本武蔵

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如く見参! 第一章:宮本武蔵

ストーリーが序章の続きではなく、ちょっと前の話かな?
主人公が宮本武蔵、顔が桐生とまったく同じなんで、桐生=宮本武蔵だったって事か。

宮本武蔵が弟子に剣術を教えるって形で剣を持った時のチュートリアル。
その時に丸目長恵が訪問してくる。
ryu4.jpg
声も姿も竹中直人です。
髪は本物よりだいぶ多いですけどw

ここで試験とか言って木刀で戦う事になるもののつえ~
負けたのに「合格」とか意味わかんなかったですけど、この後のムービーを見た感じだと絶対に負ける感じかな。
なんか部隊に仲間入りしたみたいです。

ryu5.jpg
奇襲作戦とやらで、おとりの部隊が引き付けて、その内に裏から襲うって作戦らしい。
こう言う展開は結構好きですw
2人で敵をバッサバッサと斬って行くんですけど、1対1で戦う用心棒がなかなか手強い。
名前の無い奴は弱いってのがゲームでの暗黙のルールだろっ!とか思いつつなんとか倒しましたw
ryu6.jpg
そして奥に居た敵将を討ち取ったナリ!

ここで一章が終了。

ここまでのトータルプレイ時間が1時間くらいなのに展開が早くないっすか?w

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/78-ab185e06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。