龍が如く見参! 三章:誓い - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » 龍が如く シリーズ » 龍が如く見参! 三章:誓い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如く見参! 三章:誓い

負傷した真島を連れて真島の妹の所に向かう途中、吊り橋の上で敵の襲撃。
この時に真島が自ら吊り橋のロープを切って落下してもうた。
ryu10.jpg
自爆するような人数でもなかったような(;・∀・)

仕方なく1人で妹の浮世に会いに行く事に。
しかし、この妹ってのが「風呂入って」「食事して」と言ったと思ったら「出てけ!」と言ったり、結構なツンデレで笑えたw

田んぼを探索していると・・・
ryu11.jpg
またオマエかっ!
と言うかどうやったらそんな位置にひっくり返るんだw

夜に追っ手2人が襲ってきて、戦う事に。
なんとこの2人、上段の構えではないか!
って事は剣の腕に相当自信があるのか・・・
気合を入れて斬りかかると・・・胴斬られまくりw
胴の守りができねぇなら上段の構えやめろw

守り抜いた後に「これからはお前の事は俺が守る!」みたいな事を言ったら簡単に落ちちゃったよ(;・∀・)エエー
そして一年後ってなって・・・普通に田植えとかして暮らしてるやん!
なんと言う日本昔ばなしw

徳川から手配書が出てて懸賞金が掛かってるらしく、それを見たって集団が襲ってきましたよ。
そこでチャンチャンバラバラと色々あって浮世が刺される。
ryu12.jpg
武蔵がその刺さった刀を抜いているのを近所のおっさんが発見!
「ひ、人殺し~!」ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
「ちょ、待て、俺がやったんちゃうぞ!」とは言わず無言だったんで、完全に勘違いされてたまま4章へ。

3章はストーリーに無理あり過ぎだと思う(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/83-f5971094

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。