龍が如く見参! 五章:一両の願い - PS3・PS4ライフ

PS3・PS4ライフ ホーム » スポンサー広告 » 龍が如く シリーズ » 龍が如く見参! 五章:一両の願い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如く見参! 五章:一両の願い

五章は、四章の四年後、謎の少女「遥」が「宮本武蔵を殺してください」と頼んだところから。
つまり序章の続きと言う事になりますね。

宮本武蔵の殺しを依頼するためにお金が欲しい遥は、店のババァに頼んで遊女として買われる事に。
なんと一両で(;´Д`)
その一両を握り締めて依頼してくるとは泣けるね~(全然泣けないけどw
結局、無料で引き受ける事に。
どうやら別の宮本武蔵と名乗る者が道場破りをしまくっているらしい。

祇園に来くるとかなり自由度がだいぶ高くなりますね。
将棋、麻雀、チンチロリンとか色々と遊べます。
将棋は久しぶりにやったけど、ハマっちゃうな~
下手すりゃストーリー進まなくなるかもw
でも弱い奴と対局すると全然攻めてない序盤で「参った!」Σ(゚Д゚;)エエッ!とかありえない。
どんだけ気が弱いんだよw

別の宮本武蔵の情報を追っている内に「盗賊から宝を取り返してくれ」との依頼を受ける。
それで盗賊のアジトに乗り込んでボスと会うと橋から落ちて死んだはずの真島五六八ではないか。
あれから記憶を失って誰かに拾われたらしい(名前は忘れたw
記憶を失っているんで宮本武蔵ではなく、桐生として「桐生チャン」と呼ばれる仲にw

ここで五章は終了。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ps34.blog.fc2.com/tb.php/86-3c23dcd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。